Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

大濠公園でラン&銭湯

2009年07月27日 | Weblog
こんばんは、皆さんの所は雨大丈夫でしょうか?
今日の福岡はちょっと一休みでした。
青空ではなかったですが、まずまずの天気で良かったです。


さて昨日は大濠公園の傍にある銭湯に行ってきました。
東京の皇居周辺では銭湯で着替えて走り、
走った後は一風呂浴びるのがワタシの密かな楽しみでした。
この仕組みが大濠公園でもそのまま使えるんです。

荒戸湯さんは一番近くにある銭湯ですね。
公園までは走れば数分の距離にあります。
不順な天候は困ったものですが、
その代わり気温が低く、走るにはとても良い温度・湿度でした。
またまた調子に乗って10km走り、グデグデになってしまいました。

荒戸湯に戻って一風呂浴びれば、
体が生き返りましたねえ!
とにかくAlwaysに出て来るような昭和を感じる銭湯ですが、
番台のおばちゃんも優しいし、
また来ようと思いました。

<荒戸湯の場所>

2009-07-27



最新の画像もっと見る

コメントを投稿