Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

土曜夜市

2009年07月25日 | Weblog
色々な方から昨日の福岡豪雨の心配をしていただきありがとうございました。
幸いにも靴とズボンがずぶぬれになった以外は特に被害も無く
無事自宅に辿り着くことができました。

昨日は夜7時半頃まで会社にいたのですが、
外の雨の勢いに帰る気も失せ、
構内放送で車水没の危険性を放送する事態となって
本当にどうしようかと思いましたが、
何とかバスと地下鉄を乗り継いで帰ることができました。
JRは停まったらしく、博多駅は大混雑だったようです。
災害に遭われた方は1日も早くもとに生活に戻れるようお祈り申し上げます。


今日も降ったりやんだりでしたが、
昼前にはほとんど雨も上がり、
いつものようにプラプラ散歩やランニングすることができました。

写真は近所の商店街の土曜夜市の様子です。
いつもはパラパラなのに身動きとれないくらいのすごい人出にびっくりです。
ワタシが若かりし小学生の頃の田舎の土曜夜市を思い出しますねえ!

氷や串焼きなどの定番には多くの小中学生や家族連れが並んでいました。
ワタシはビールと唐揚げ、そしてラーメンなど大人らしいものをいただき、
途中から降ってきた雨の中を歩いて帰ってきました。
楽しかったです。満足満足!!!

2009-07-25




最新の画像もっと見る

コメントを投稿