月のあかり

ひっそりと満月のひかりに照らされた風景がすきです。世の中のことや政治・経済など、幅広く自由に書き綴っていきたい。

昨日で、rezev_hikaru はきえました

2012年05月12日 00時43分07秒 | 日記

1000人を越える人がフォローしてくれた。難しい話や頭の堅いぼくのつぶやきに共感してくれたひと、批判してくれた人。感謝しています。
日本人はとかく議論がへたくそ。僕は常に直球勝負で頑張ってきたつもりです。

人の可能性はすばらしい。人は生きるがために必至にもがく。
人間だからいろいろある。
いろんな見方や考え方があって、それを直球で受けようじゃないか。それがrezevという一人の人格だったつもりです。

家庭のこと、仕事のこと、子供のこと、いっぱい悩みがあるけど、そうした自分を支えてくれてきた周りの人に感謝。
僕はそろそろ自分と家族のことに重きを置いて生きていきます。

またいつかたくさんの人とお会いできることを夢見て。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2012-05-19 10:22:27
S.Sano様
ツイッターIDがbasubusuでフォローしていただいて
いたバスと申します。

いつも全うで知的で正義感あふれるつぶやきが
大好きでした。
私事でバタバタしており、ツイッターを読む機械が
減っていたので、今回ツイッターをお辞めになった
事を今知りました。

とっても悲しいですが、ブログはこのまま
なさるのでしょうか?
ブログは続けていただける事を心より願って
おります。

またツイッターは本当に有益な情報を色々と
本当にありがとうございました。

返信する
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 07:45:57
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-yよろしく願いします~Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y
返信する
Unknown (LexClow)
2012-06-20 01:06:59
Twitterでrezev_hikaruさんをフォローしていた者です。
僕は、一人の理想としてレゼヴさんを見ていました。経済にしてもプログラミングにしても起業にしても、全部僕の知らないこと教えてもらって。
学校の経済の授業でもレゼヴさんに教わった前知識があったから「授業についていくのでいっぱいでその先を考えられない」ということにならないで済みました(この前、インフレターゲットやりました)。
プログラミングでは、二進指数えから色々な話につなげてくれましたし、教わったことは自分の学校のバッグに入りきらないくらいです。
ある日、レゼヴさんがTwitterにいないことに気付いて、「ブロックされちゃったかな?」と思いました。レゼヴさんと違って「人を憎まない」ことが僕には出来ないので。でも、まさかTwitter自体やめているとは思いませんでした。
影をたどってこのブログにたどり着いた次第です。レゼヴさんがいないと経済を学べないなんてことは言いません。でも、寂しいのは確かです。なので、たまにこのブログに立ち寄らせていただくことを許していただければ幸いです。
お世話になりっ放しだったけど、いつかはレゼヴさんみたいに誰かの理想になれる人になります。一つの区切りとして、お礼を言わせていただきます。
「たくさんの知識と知恵と楽しみをありがとうございました」
返信する
いないじゃん (らぶですが。)
2012-07-09 20:32:46
お久しぶりです。
ほんとにもう、いなくなるなんて。
ここは、まだ、あるんですか?
返信する