お花大好き。自然が好き。

カサブランカ咲き始めました。

カサブランカ
お土地位から咲き始めましたが
寒いので?全部咲かない
真っ白~とても綺麗

向日葵
元気出る花ですね
もっと沢山咲くと嬉しいな

紫陽花見頃~今年は最高に咲いている
紫陽花は雨が好きなのね(笑)

はねうまライン行ってみた
ローカル線

私が 休憩1時間 この写真外に出ているときは
雨は全然降っていなくて ラッキーでした
が・・・・
今は 予報通りの 大雨です
こんなに降って どうしようというの(笑)


家の中では八重のカランコエが

低気圧は 私の体に合わない~てか
突発性難聴は敵気圧が嫌いなの

明日は検査の日だけど大丈夫かな
多分治っていると思うけど??

明日も良い日に成りますように。。。



最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事