お花大好き。自然が好き。電車も好き。

エコの木の花が咲いてきた。

エコの木


クレマチス ダイアナ


庭の 紫陽花



オステオスペルマ
まいにち次々咲いています
北信濃線


まだ咲いて居る~ビオラ
雨の日も風の日も
そうね 雪のでも下でも咲いて居たのだから強いよね
冬中てか今も元気貰えるお花だね。*:;,。・★Thanks

色々やる事いっぱいで 忙しい私
まいにち 二人分の仕事は しているかな

疲れは寝れば取れるから まだ大丈夫かな
午前中は 草刈り 頼もうと思ったけど
面倒なので  やっちゃぇ~て やってしまった(笑)

午後は またイオンまで買い物 
飲み物はケースで買うので 重くて誰か手伝って
それは無理 私の仕事だゎ

明日は ゆっくりしたいと思います。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように


最近の「日記」カテゴリーもっと見る