お花大好き。自然が好き。

庭の花。

リコリス~ナツズイセン

これもリコリス

ミソハギ
咲きだしてきましたが満開には時間が掛かりそう
このお花は素朴に見えるけど 私好きなのね
後ろにはコスモスがいっぱい植えて有ります


ジニア
これもジニア

アナベル季節外れかな?一輪咲いてきて これも新鮮でいいね


今朝も寒くて 22℃ 長袖来て(笑)
日中は 蒸し暑くなり 梅雨終わっていない感じです

午後は 友達の家に行って( ^^) _旦~~してお喋りです

お互いに コロナのCOCOAアプリ持っているので
2時間いても OKでした~ちょっと安心かな

今日は ちょい 楽しい日でした

でゎ・・・明日も良い日に成ると(・∀・)イイネ!!


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事