お花大好き。自然が好き。電車も好き。

カスミソウ。暑いね。

カスミソウ
小さいお花が沢山咲いています

ブルースター
ブルースターはピンク色からブルーになるのね
なる瞬間見ることが出来た~感動


今日はダリアが沢山咲いた
向きは色々好き放題(笑)


昨日の21℃から 今日は32℃ 何と申しましょうか?アハハ
暑いの一言です ここまで変化しなくてもいいのにね
暑くて」水分撮り放題(笑)アイス食べ放題(笑)でした
(上越高田は36.7℃今日家に居て良かった)

ブルースター1回咲き終わりましたが ピンクが咲き
あら綺麗と思いきやブルーに成って すごっ
見ちゃいました。。。

カスミソウ小さいけど沢山咲いていて 可愛いです
踏まれても起きて咲き続けるのです 
元気いっぱいのカスミソウです

でゎ・・・明日も良い日を。。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事