お花大好き。自然が好き。

胡蝶蘭。今日も寒いよ。

胡蝶蘭~ファレノプシス
幸せが飛んでくる花言葉
小さな幸せで良いですから・・・

白い大輪のダリア

リンドウですが あまり綺麗でなくて(^_-)-☆TT

野生美のキバナコスモス

昨日と同じく 今は21℃ 寒い感じ
でも気持ちよいです
今日も 上越行きましたが 暑くなくて嬉しい

道路も混み始めて来ました 県外が結構ありです
イオンも かなりレジ待ち久しぶりかな

まとめ買いしたので お盆まで行きたくないな

私 最近 写真撮りと言うか散策出掛けていません
出る時間作らないとね~出来るかな?

でゎ・・・明日も良い日に成ると(・∀・)イイネ!!






最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事