お花大好き。自然が好き。電車も好き。

秋咲きミニカトレア。 吊り橋。

ミニカトレアが咲きました
秋咲きカトレアです


紅葉と吊り橋

ハナミズキロード
トキ鉄はねうまライン。
ハロウィンも すぐですね
私は特別何もしないですが
色々集めるのが好きです(笑)

遠くに詐欺が見えたのでとりましたが
近くで撮りたくて 行ったら逃げられて(笑)

今日は 妙高山に3回雪が降りました
てか 曇っていて私には見えないのですが
畑の おばちゃんが 朝早く見たらしい

いよいよ里に雪が来るのです
まぁ驚く事は無いです
雪国生まれ雪国育ち だから寒さには強いかな

皆さん 雪囲いやら 畑の片づけ等で忙しそう

私も 手伝わないとね

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。






最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る