お花大好き。自然が好き。電車も好き。

どこにも行けない日w




















今日も雪・・どこ見ても真っ白・・長~い冬に入りました

私も冬眠に入ろうかと思います(笑)

何時も電車撮るときは 1分もあれば 着きますが

今日は道がない。40センチもある雪の中を 歩いたら・疲れましたw

マイナスの気温の中なので吹雪 いざ電車撮ろうとしたら レンズくもりwww


でもね。。家の中では 薔薇が 咲いていて ゚゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 良い感じ

大輪の薔薇ですが 少し変わっています。。。。



除雪車が遅い・・夕方4時頃に来たので どこにも出れない日でした。。

また夜中2時頃来るから 冬は寝不足になりそうです。。

どこか逃げたいけど((・∀・*)アハハ 雪のない冬は知らないので無理かも(笑)(笑)




明日も良い一日を。。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事