お花大好き。自然が好き。電車も好き。

秋らしいお花。115系。

リンドウ


白紫式部~実が大きいです


紫は成長していない(笑)小さい実ですね
コルチカム




しなの鉄道115系

秋らしいお花が咲き始め 実が色づき始めました
やっぱり自然が(・∀・)イイネ!!

電車は 駅通りかかると必ず撮りますが
何時も同じなので(笑)

昨日もバタバタしていましたが
何か今日の方が忙しい感じでした

今日は 暖かいって感じで 良かったけど
もう暖房離せない季節に成りました
流石 雪国ですね

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。







最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事