お花大好き。自然が好き。電車も好き。

コルチカムの群生が。

コルチカム


ここは凄い群生していました




シュウメイギクも見頃に



コルチカムみっけ・・・

日差し も強くコルチカムの鮮やかな色が目立って引き寄せられちゃいました

群生が何ヵ所もありデシで
撮ってはスマホとペアリング
すぐ投稿しょうと思ったけど
私何してる?サボり?(笑)
やっちゃった(笑)

そうそう関係ない話だけど
やっちゃえNISSAN
のコマーシャルカッコいいねアハハ

ついでにシュウメイギクも👀📷️✨
かなり楽しめました。


でゎ・・・明日も良い日になりますように。






最近の「日記」カテゴリーもっと見る