バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

愚痴がほとんど(😁💧

2018年12月23日 07時25分12秒 | 日記
今朝も、電車の乗車待ち。
先頭のリーマンがノロノロした動きで少しイラっ。

普通に乗ればいいだけのことだが、後ろに何人も並んでいるのに、無視するかのごとく悠然と乗り込もうとする。

こういう些細なことで周囲に最低限の目配りと配慮が出来ないヤツは、たぶん仕事が出来ないヤツなんだろうな···
なんて心のなかで思いながら。

じじいの後ろが詰まっているので、結果的に人の波に背中を押されているのだが、まあ当然、そうなるわな。

不服そうな顔して目の前に座っているリーマン。

もう、会いたくないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。