バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

性差別企業か? エネオス、第一三共、

2017年04月07日 06時45分16秒 | 愚痴
エネオスにしろ、第一三共にしろ、性別による役割固定化を助長するコマーシャルメッセージを堂々と流す、まことに不届き者よ。

叩っ切ってくれる!!!


なんてわけじゃないけど、
「男は稼いでくる役割」
「稼がない男の価値は低い」
ってことを、エネオス、第一三共の両社は言ってしまっているんだよなぁ。

エネオス、第一三共、共にゲスなメッセージを発するのですね。


個人がどう思うかは自由だと思うけど、企業のコマーシャルメッセージとしては、おっさんは多少なれど不快感を感じる。


エネオスは一切行かなくなったけど、ガスターは病院で処方されていまうことがあるからなぁ。

どうすっぺ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。