おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

愛車 車検です!

2009年11月20日 | 仕事
昨日は、我が愛車(作業車)の車検でした。 走行距離も結構走ってますから、念入りに点検してもらってます。 高い高いしてもらって気分は如何? 足回り部品の劣化とATオイルの染み出しが少しあるようですが、春まで我慢です。 春にはすっきり交換するからもう少し頑張ってね!



おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-11-20 23:01:41
愛車~大切に^0^/して下さいねぇ!
返信する
Unknown (おそうじ屋さん)
2009-11-21 00:08:48
はい!まだまだ現役バリバリに頑張ってもらわないと!
返信する
Unknown (scooter)
2009-11-22 09:46:11
私も愛車のスクーターにはいつも感謝してるんですよ。
返信する
Unknown (おそうじ屋さん)
2009-12-10 10:49:02
この時期のバイクは大変ですね。愛車共々ご自愛くださいね。
返信する