おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

(こあく)まな娘受験です。わたしお暇です

2010年01月16日 | 受験

今日は、(こあく)愛娘の高校受験の日です。本命は県立高校ですが、その前に市立の試験なんです。 将来、自分の進む道もちゃんと考えているようです。(エライ!) 愛妻が送迎のためお供しており、私も仕事がオフなので一人家に取り残されてしまいました。 ふと思い立ち、もう何年も手にしていなかったギターを引っ張り出してきました。

 

高校1年のときにお年玉やお小遣いを貯めて購入したもので、当時3万5千円でした。

随分活躍してくれたギターです。

ちょっと弾いてみようと思ったのですが、生憎6弦が切れていました。弾いても味気ない

ので、あーちゃんのギターを弾こうと持ち出しましたが、こちらも1弦が切れていました。

弦を買いに行くのも何だし、久しぶりのギターは諦めです。

 

 

 

おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2010-01-23 20:39:36
ギターの弦って切れちゃうんですかぁ@@?
それにしても大切な品物~一生持ち続けて下さい。
返信する
Unknown (おそうじ屋さん)
2010-01-25 09:33:44
以前弾いたときに切れたままだったんですね。
思い出がいっぱい詰まったギターなんです。

大切にしま~す!
返信する