おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

パソコンのネットワークが!

2010年01月18日 | PC

最近パソコンのネットワークがちょいちょい途切れてしまうんです。

少し前はノートPCのネットワークが頻繁に途切れるため、チャン

ネルを切り替えたりしてみましたが、どうもダメ。 以前よりデスク

トップのPCも時々「ネットワークケーブルが繋がれていません」と

のメッセージが出ていましたが、インターネットは出来るし気にして

なかったんです。 昨日の夜から頻繁に「ネットワークケーブルが

繋がれていません」メッセージが出るようになり、インターネットへ

も繋がらなくなってしまいました。繋がらないまでも何とか無線LAN

親機のエラーをメーカーサイトで調べ、電源アダプターか本体が壊

れているのではと言う所までは掴みました。

早いとこ直さないと仕事にも支障をきたして困ってます。

 

 

 

 おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2010-01-23 20:52:47
高価なパソコン@@動かないと「ドキッ!」しますよねぇ!
私も昨年~カーソルが固まるので@@びっくり!

電池@@?切れかかってただけでしたぁ!
返信する
Unknown (おそうじ屋さん)
2010-01-25 09:35:40
そうそう!
結構な~んだ!ってトラブルはありますね。

その時はまさに「ドキッ!」ですよね!
返信する