おsの おかん日記

妊娠から出産までその後育児の日記

不純異性交遊

2005年04月26日 | Weblog
警察に行った 車庫証明の用紙をもらいに。。。
ゆみちゃんご機嫌ナナメ
警察に入ったとたん「うぬいぃー」とおお泣き・。・
焦る私

鬼瓦のような警官が寄ってきた「うるさい!」と怒られるとおもいきや
「ドーちたん・・・こわくないよぉ。。」ってあやしてくれた。。
いや。。あなたの顔が恐いんですが。。。
しかし ゆみすけ 悩殺の笑みで和やか・・・・
しかしまたチャイルドシートにのせるとおお泣き・・・・困ったわ

ママ友さんの家に行った
旦那さんがロースハムを作ったのでおすそ分けを頂いた
この前はベーコンももらったし
この一家はうちの旦那も理想の家、生活ですごく尊敬というか大好きで。。
旦那も私がいなくてもちょくちょくお邪魔させてもらっています

食い初めのときは鯛を綺麗に焼いたらしいし。。
料理のできるダンナサンって素敵しかもこんな本格的な・・・・
おいしく夕食に頂きました・・・ウフ共食い・・・(TT)

で。ママさんと子供達を寝かして
あーだこーだ話していて
ちょっと 子供の様子を見ると



ゆみすけ
手をつないでいます



かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう結婚させよう。親戚付き合いがうまくいきそうやしw

彼のリードで ゆみすけが照れくさそうにカメラを見る姿
いっちょまえ

しかし 旦那にみせたらなくやろなぁ。。

食べて話して帰りましたが
ゆみちゃんはまた家に帰ってもあまえんぼうでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-04-26 21:24:36
最近の子はませてまんなぁ~~ムフフ(^m^)

5月には瀬田かぁ~~~わくわくします!

ゆみすけにすぐに合いにけるしね~~ん。

もちおそのにもよ!!



最近うちのアパートの隣の棟の1階の人が引っ越しちゃったみたい~~もうちょいはよ出て行きなさいよ~~。。。せっかくおそのが住めたかもしれんのに。。。(ーー:)

いいなずけ (kim)
2005-04-27 23:20:39
こういうの「いいなずけ」って言うんダベか!?

親の脈略(うまいロースハム喰いたい)に子供を使う・・・

オッケーじゃん!!ってかぁ~♪(笑

 

そのうち、親の目論みなんて、木っ端みじんにされっから!!・・・たぶん・・・。



PS コメントどもです
親のレール (おその)
2005-04-28 12:40:21
わが子には私たち夫婦と違って

親の作ったレールに脱線しないように走って欲しいです....むりやな



うめ>うそーんもうちょっとだったな。引越しはもうすぐわくわくですが少し寂しい。。あそびにきてなー



kim>娘は美人になってモデルになって家のローンを払ってもらって凄い社長と結婚。。。。。ていう妄想をしています・・・あかんな。。(TT