おsの おかん日記

妊娠から出産までその後育児の日記

やっとこさ

2005年04月28日 | Weblog
ゆみすけが
大好きなお風呂前に行われる過酷な試練

「B面 かめさん」

裏返しにされて 首をひょいっと持ち上げる
これが完璧にできたら首が座るんだよね
でもって鍛えるためにちょっとだけでもいいのでやると言いと言うので
ちょこちょこ行われてきた儀式

ゆみすけさんはちょっと苦手で
首を上げようと思うと足があがっちゃって ちゃちほこになるのですが

ようやく

形になってきました

しかし 必死な顔を両親はで笑って見ている光景は
「虐待」みたいです(笑
ほんま毎日成長するので嬉しいやら 小さいときが懐かしいやら・・・・

子供を持つようになって
「愛する人を亡くす」の気持ちが本当にわかる
今回の列車事故でもそうだ
「行ってきます」と行った人が帰宅時間には死んでるのだから
娘にしろ旦那にしろもしも。。。ってなったら私は一体どうなるのだろ
逆に私が被害にあったら すごく無念。成仏なんてできないわ

今回思ったこと
「喧嘩はその日に終わらそう」
朝は笑顔で見送るのがいいよね。。

って話がそれましたが 早く残された人を助け出して家に帰してあげて欲しいです



さて、昨日はミルクメーカーの育児相談室に行ってきました
ま。適当に話してサンプルもらって帰るだけでしたが
娘は「デブ」だったことが判明しました


肉娘 肉親爺 肉母

白○肉一家です

でも飲みたいって言うねんもんかわいそうやーん・・・

最新の画像もっと見る