おsの おかん日記

妊娠から出産までその後育児の日記

さいきんのゆみすけ

2005年04月26日 | Weblog
私の顔が見えないと泣きます
ちょっと嬉しい。。
しかし 嘘泣きとは 三ヶ月から早熟しておる・・

でもね 皆信じてくれないの

家に来ると「ええこやーん」とか
旦那が帰っても「大人しいヤン」とか

ちゃうねん

私と二人のときはすごいねんて!!

完全に母、娘に「なめられてる」の巻・
私のこと嫌いなんかなァ。。。シクシク

お友達の家に行っても大人しくしてるし
でも家に帰ったら 「うーあーぐー」と猛烈おしゃべりして
泣き喚いて だっこをせがむ
その割におっぱいを飲まず「おっぱいで遊ぶ」
・・・・・
おかげで私はくたくたで

ゆみすけが寝ている間に夕食を作る羽目になっています

隠しカメラで見せたいくらいです

でも誰かがいると超よいこなんですがね。。

■今日の弁
手作りハムとまいたけとアスパラの塩コショウ炒め
茄子のカレー味噌煮
高野豆腐
玉子焼きマヨネーズ味
からあげ
野菜サラダ

さいきん 何にでもカレー味にするのがブーム
近々カレー祭り開催しますw

最新の画像もっと見る