研究室日記

OSL研究室の観察日記

ハッピーマンデーな研究室

2006年10月23日 | Weblog
写真は、「M1にもなって今の知識じゃやばい」と言いつつ、マンガを読んでいるH君。

一ヶ月くらい研究について先生の所行ってない。
やばい。
授業とかでは会ってるけど。

それにしても10Fは集中して勉強できない。
集中乱すモノ多すぎ。環境悪すぎ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のとこには (あつし)
2006-10-23 23:04:53
こまめに行ったほうがいいぜ!



あとで痛い目みるからな。
返信する
そうだそうだ。 (なべまん)
2006-10-25 00:46:02
前にも増してひどくなってんじゃないのこの研究室。



そういや学校にはちょくちょくいくけど、

研究室にはいれなーーい。
返信する
Re; (oslu)
2006-10-25 22:46:12
ひどいデスヨ今の研究室は。



来年のM1は一人か二人だそうです。崩壊。
返信する