見出し画像

大阪労山・中級登山学校

2024中級登山教室 修了式

第45期 中級登山学校の修了式が2024年7月31日(水)19:30 より行われました。
これをもちまして今年度の中級登山教室の全てのカリキュラムが終了致しました。 
支えて頂いたコーチ、アシスタントコーチには改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

 
校長より挨拶

 
理事長より挨拶

  
修了証書授与


修了式はこれにて一旦終了。
 
その後、45期の修了生による謝恩会が開かれました。

朝日校長へ記念品贈呈


約5か月の中級登山教室受講生皆様駆け抜けてました。

来年はスタッフで、中級登山教室を支えて下さい!!
学んだ事の復習と次世代への継承お願いいたします。

 
何卒、引き続き来年度もよろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アルパインクライミングとは」カテゴリーもっと見る