90歳の誕生日

2020-12-07 08:09:29 | 誕生日
12月4日はかみさんの誕生日、満90歳。
その翌日から1泊で、毎年伺っている渋谷セルリアンタワーホテルのスイートへ
通常は35階にあるロビーでチェックインですが、新型コロナの為、1階のフロントでチェックイン。
部屋を案内してくださった、ロビーマネージャーの高橋さん。なんと堀切に在住ということで、堀切の話で盛り上がってしまいました。
夕食は午後5時30分から40階にあるレストラン「クーカニョ」。
時刻までベッドでゴロゴロ、大型TV(100インチ?)を見て。
さて、レストランへ。席は個室か一番奥の窓際
個室は10数人はいる部屋に夫婦2名で貸し切り状態。
で、窓景色が見えないので、奥の窓際の席
頼んでいたドイツワインの前にシャンパンで乾杯。
そして、コースの始まり。
美味しかったですよ。
案内の山田さんや広田さんがいろいろ話し相手になって、楽しくすごせました
食事が終わったのは午後10時
部屋に帰って、窓際にある風呂へ。外から丸見え?
夜中、就寝しようとしているのに、かみさん、「銀座100店」を読むとか、ハンドバックがないとか、うろうろしてうるさい。
とっとと寝ろ!
翌日の朝食は午前8時30分から
35階でビュッフェスタイル。
食の種類は少ない。
さらにかみさんの分を取っていたらどっと客が入ってきた。
密!
チェックアウトは12時
ゆっくりして、チェックアウト
GOTOなどで宿泊代と食事代合わせて10万円以内で済みました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿