日野市新選組

2020-03-02 09:16:56 | 書道展
日野市新選組書道展
結果
私の書道教室から誰も入賞しませんでした
結果一覧表を見ると、日野市在住の人ばかり
な~んだ、日野市在住優先か。
このシステムは地域活性化の一つですが、なら、参加資格を地域限定にすればいいのに。
以前、山梨の市川大門の碑林展でも同じようなことがあり、要綱には10名以上の参加者のグループなら1名以上の特選を選出とあったのに、まったくそのようなことがなされなかった。
それって、一種の詐欺じゃん。
それ以来市川大門には出展していません。
日野市新選組書道展も、以降出品しません。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清花)
2020-03-03 10:09:52
名古屋市在住ですが、特選でしたよ。ちなみに歳三と書きました。たぶん誠はみんな書くから倍率高かったのでは?
返信する
表示 ()
2020-03-03 17:07:57
jコメントありがとうございます。
32点の入賞のうち12点(1/3)が日野市と多摩。残りは他府県の地名がありましたね。
(八王子、埼玉、富山、世田谷など)

倍率の問題ではないと思います。
返信する
Unknown (清花)
2020-03-04 00:15:11
三分の1かあ、それくらいなら地元枠あっても許せますよ私は。残り三分の2もあるんでしょう?まあ地方のコンクールは作品制作を楽しめたら良いくらいに思ったら良いかと。
返信する

コメントを投稿