教えて!gooからのお知らせ

お知らせ内検索

みんなに注目されているQ&Aがわかりやすくなりました!

いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

先日実施しましたデザインリニューアル・機能追加について、
前回は

1.回答を待っている質問をより見つけやすくなりました!

について、お話しさせていただきました。

今回は、本日新たに追加した機能「回答急上昇QA」と合わせて

2.急上昇Q&Aや役に立つQ&A、人気カテゴリのランキングなど、
みんなに注目されているQ&Aがわかりやすくなりました!


について、ご紹介いたします。

【PC】
ログイン前TOPページ(急上昇Q&A/回答急増中)
上部には前日の閲覧数が急激に伸びたQ&A、
そして本日、ログイン前の中枠に、前日の回答数が急増したQ&Aを紹介する「回答急増中」が仲間入り。
みんなが多く回答しているQ&Aは何でしょう?
まだ締め切られていないようであれば、ぜひあなたも参加してみてくださいね!




また、同枠には、他にも教えて!gooの魅力的なQ&Aがぎっしり。
人気アクセス数
カテゴリプルダウンで他のカテゴリも見られます。プルダウンを変えて見てみると「へぇ」に出会うはず。

新着
続々と追加される新規質問はこちら。役に立てそうなQ&Aが見つかったときは、ぜひ回答してみてください。

役に立つ
教えて!goo会員が「役に立った」と思ったQ&Aです。ちょっと知っておくといいことがあるかも!?

恋愛・結婚
大人気カテゴリ、恋愛相談と結婚カテゴリのミックス。共感できるQ&Aがきっと見つけられます。

デジタル
PCやスマホ、webサービス全般のお悩みを扱ったQ&A。インターネットで困ったらここから探してみては?

----------------------------------------------------------------------

ログイン後TOPページ(ランキング)
あなたのマイカテゴリに登録しているカテゴリから1つをピックアップして
ランキングを表示します。
デイリーやマンスリーから気になるQ&Aをチェックしてみてください。

マイカテゴリの設定はこちら※ログインが必要です。


※マイカテゴリに追加後、各枠への反映は時間がかかります。

今回の改善のポイントとしては、以上になります。


また、今回の改善では、
スマートフォンからのお礼・補足投稿、ベストアンサー選択、質問の締切に対応しました。
これにより、自分が投稿した質問に外出先から
お礼などができるようになり、回答者さんへいち早く感謝の気持ちが伝えられるようになりました。
※すべてのQ&Aページに表示されますが、お礼・補足投稿、ベストアンサー選択、質問の締切ができるのは、ご自身で投稿された質問のみになります。

Q&Aページ


感想やお気づきの点がございましたら、 URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask_select から、
「教えて!goo」をお選びいただき、 お問合せ、ご意見をお待ちしております。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
上に戻る