教えて!gooからのお知らせ

お知らせ内検索

教えて!gooアプリ AppleIDを利用したログインができない事象について

日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

 

最新バージョンのアプリ(iOS 3.2.8/Android 3.2.6)において、AppleIDを利用したログイン時にエラーが起こり、ログインができない事象が判明しております。ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。

 

gooIDとログインパスワードの認証によるログイン、およびAppleID以外の外部ID連携によるgooIDログイン等、他のログイン手段でのご利用をご検討ください。また、パソコン版、スマートフォン版でのAppleIDを利用したログインはご利用いただけます。

 

お客様には不具合により、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。

※12月15日一部内容を追記

上に戻る