わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか神戸店

2021-08-13 07:00:34 | ボークスとDOLK
     ●神戸旅行 6/29(火)(1日目)

    不二家レストランで、ランチの後に来店した。1年
   5ヶ月ぶりに天使のすみかへ行けたのと、スタッフの
   Yさんが覚えていてくれたのとで嬉しかった😂 
   7/11までメモリアルワンオフモデルの抽選応募を
   していたので、応募したけど当たらなかった😓 今回は
   夕輝を連れて来た。随分前に、hiroが縫った服を
    着せていた。この時期にちょうど良いプリントだね。 
   撮影スポットで撮影した。お客さんはhiroだけ😁 
   この日は新作のSDGrにも対応の紺のスニーカーを
   購入した。ちょうど7/15にお迎えの子がいたから
   プレゼントにしようと思った。本当に行けて良かった。
   凄く充実した楽しい時間だった。また行けるといいな!
        撮影スポットでの夕輝の画像
    
      撮影スポット2枚目
    
      撮影スポット3枚目
    
      購入した新作スニーカー
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家レストラン(神戸さん... | トップ | 神戸港震災メモリアルパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (夕霧)
2021-08-15 15:43:22
夕輝くんめっちゃ可愛いですね(*´▽`*)
(男の子なので誉め言葉になってないかもしれないですが><)
シャツ、hiroさんが縫われたんですね、すごい素敵です!!
真ん中がドットなのがお洒落でお似合いですー!

三ノ宮のお写真拝見して、私も久しぶりに行きたくなりました。
懐かしい場所がたくさん!
不二家も入ったことがある想い出のお店なのですごく懐かしかったです。
きっとコロナ前と変わってしまってるんでしょうね…
来年、行けたとしたら変化に驚きそうです;;
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-08-15 17:28:38
 夕輝は「可愛い」って言ってくれるのは褒め言葉と思ってる。多分、夕輝もね
また服を縫ってあげたいと思うけど、思うだけで終わってしまっているね

 天使のすみかと不二家レストランに行けて、楽しかった。神戸はやっぱり素敵だね
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事