わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ポピースプリングスリゾート&スパ vol・1 概要

2022-10-19 07:15:09 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●岡山旅行 9/30(金)(1日目)

    こちらのホテルは岡山県美作市の湯郷温泉にある。
   2000年1月1日にオープンした。カリフォルニア
   建築様式を取り入れて木や手作りスタイルを使った
   温かみのある館内はとてもお洒落でいて、癒される😉 
   1Fから5Fまでの吹き抜けのアトリウムロビーは
    開放的😃 1Fには地元食材に拘りのあるレストラン
   アロマグッズを販売しているショップがある。4Fに
    宿泊客が利用出来るラウンジがあり、ドリンクを
   自由に楽しむ事が出来る。楽しい時間😃  別棟にある
   スパもホテルの自慢。自家用車で行くのが一番便利
    だと思うけど、交通機関を利用する人は岡山駅⇔
   ホテル間の送迎バスもある。事前予約制みたいだよ。
   今回は、岡山県民割を利用させてもらって、2人で
   1万円お得になり、2000円クーポンも1人ずつ
   貰った。お得に宿泊が出来て感謝してる。嬉しい😂 
       まずはホテルの素敵な外観から
    
      続いてホテルの後ろ側
    
      ホテルの入り口
    
      ホテルのロビー
    
      ホテルのロビー奥
    
      素敵なディスプレイ
    
      1Fのショップの雰囲気
    
      4Fラウンジ近く(エレベーター前)
    
      4Fラウンジ前方
    
      4Fのラウンジ後方
    
      一歩踏み入れると別世界癒された😇 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯郷温泉とアクセス(岡山県) | トップ | ポピースプリングスリゾート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事