わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ベーカリーレストラン サンマルク(徳島沖浜店)

2020-12-04 07:00:04 | 徳島モーニング特集
    10/31(土)は休み。急用が出来てモーニングを
   食べた後に延長で用事に行こうと思い、来店した😃 
   珍しく同じ月に2回来店したよ。今回もいつもと同じ
   フライドエッグモーニング¥880(税別)をオーダー
   した。この日は土曜だった。いつもよりは、お客さんが
   多くて賑わっていた。まずはドリンクバーからドリンク
   入れて来て、焼き立てパンを持って来てくれる。土曜
   だから?種類も多くて、1回目はたくさん貰ったよ😌 
    暫くして、メインのフライドエッグが来た。2回目
   お気に入りのよもぎパンレーズンパンが来たので
   貰ってしまった😁 hiroより先に食べてた年配の2人の
   お客さんが、焼き立てパンを凄い勢いで食べていた😵 
   今回も焼き立てパンが美味しく満足。またいつか行く😃
        お馴染みのお店の外観から 
    
       続いて、いつもと違う席から
   
       ドリンクバーのドリンク
   
        焼き立てパン第1
   
        フライドエッグ
   
        続いて焼き立てパン第2弾
   
    *2023年2月28日に閉店しました*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T&Dフィナンシャル生命 ... | トップ | グローバル ロボティクス株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事