わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

隼人・お迎え10周年(SDM男の子・上村稔)

2023-09-06 07:00:16 | ボークスとDOLK
    9/6(水)で隼人をお迎えして10周年だよ😄 

     恵留紗 「隼人くん・おめでとう😄
       「陽葵ちゃんよ。仲良くしてね😊

     陽葵 「初めまして!おめでとう
        「隼人くん・よろしくね😄

     隼人 「ありがとうえっちゃん」
      「陽葵お姉ちゃん・よろしくね😄
    

   友里 「隼人くん・おめでとう😁
   夕輝「友兄ちゃんと一緒に買って来たよ😄
   隼人「友兄ちゃん・夕輝くん・ありがとう😄
   
     *かなりの身長差に注目

    愛里沙 「隼人くん・おめでとう😊
    美鈴 「10年ってあっという間ね😄
    隼人  「あーちゃん・みぃちゃん
           2人共、ありがとう😄
    
     *そういう美鈴は11年過ぎている😁 

     隼人 「これから食べてみようか😋
    
           ~おわり~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲日出蔵・二番館 | トップ | 株・売却!(大阪製鉄) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (夕霧)
2023-09-10 15:30:43
隼人くんお迎え10周年なんですね、ビックリです。
年月が経つのは早い!!
あたらめて、おめでとうございますー!

みなさんがお祝いしてくれてるの、本当に癒されますね♪
身長差も、夕輝くんと隼人くんの小ささ・少年らしさが強調されてて良いですねー。

たくさんある中で、ソイジョイを選ばれるの、なんかキュンとしました(笑)
顔が大人っぽくイケメンさんなので、美容や健康に気をつけてはりそうですね…!

あっ、それと、レモンと紅茶のパフェ凄く美味しそうですね!!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-09-10 16:07:15
 隼人にお祝いのコメントありがとう!里帰りエステから、今年の3月に帰って
来た所だから、年数を感じさせないのかも知れないね。たまたまソイジョイが
持たせやすかったという所があったけど、そう思ってくれてラッキーだね

 友里と隼人・夕輝の対比が面白いと思った。韓国ドールは特に長身だからね

 暑い時にはレモンシャーベットと紅茶アイスのパフェは凄く合っていたよ
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事