わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

そじ坊と珈琲館(ゆめタウン高松1F)

2021-10-08 07:00:05 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
  ●高松旅行 9/14(火)(1日目)

    サンリオで買い物をした後、11:40頃に昼食の
   ために、レトラン街にあるそじ坊へ行った。今回は
   冷やし月見山かけそば定食¥870(税込)にした。
   蕎麦の他に山菜かやくご飯・野沢菜・そば団子が付く。
   3月に旅行した時に他店のそじ坊で同じ蕎麦を食べて
   気に入ったので、また食べた😁 蕎麦は574kcal
   かやくご飯は261kcal。参考までにね!今回も
   蕎麦とかやくご飯とそば団子の全てが美味しかった😃 
       まずはそじ坊のお店の入り口から
    
      続いて店内の雰囲気を
    
      冷やし月見山かけそば定食
    
 
    レストラン街を出てから、店内は広いのでかなり
   歩いた😌 お店の出入り口の近くに珈琲館があるのを
   知り、食後に行こうと決めてた。hiroは珈琲館
   ブレンド¥450(税込)を飲んだ。苦味と酸味の
   バランスが良くて、飲みやすく美味しかった😃 いい
   お店があって良かった。美味しそうなランチメニュー
   あったから気になった。またいつか機会があれば😁 
        珈琲館の入り口から
    
      店内の雰囲気をどうぞ
    
      珈琲館ブレンドの画像を
    
    珈琲館を出てた後に、12:53のショッピング循環
   レインボーバス(東回り)に乗りJR高松駅へ向う。   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオ・ギフトゲート(ゆ... | トップ | JRホテルクレメント高松(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事