わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

サンマルクカフェ(イオンスタイル徳島2F)

2021-09-12 07:00:05 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    7/11()に、イオンスタイル徳島へ行った。
   お昼にランチセットのもっちりサンドセット¥650
  (税込)(スモークサーモン)+アメリカンコーヒー
   チョコクロを食べた。サーモンと玉ねぎがよく合って
    美味しかった😁 7/24(土)にも行った。お昼に
   ホットサンドBLTサンド)¥450+ドリンクは
   100円引のセットを食べた。(アメリカンコーヒー)
   チーズも挟んであり、あっつあつで美味しかった😋 
    8/5(木)は父母にお祀りするお酒や和菓子とかき餅
   買うために行って、お昼にもっちりサンドセット¥650
   新メニューの(チキン南蛮)+チョコクロ+アメリカン
   コーヒーを食べた。チキン南蛮と千切りキャベツがよく
   合って、あっさりしていて美味しかった😋 違ったフード
   3種類を紹介する事が出来て良かった。気軽に行こう😁 
       まずはお馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気をどうぞ
    
     7/11のもっちりサンドセット
    
     7/24のホットサンドセット
    
     8/5のもっちりサンドセット
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉パスタ(ゆめタウン徳島店) | トップ | コメダ珈琲店(徳島沖浜店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事