わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ボークスニュース vol・97

2022-10-05 07:05:13 | ボークスとDOLK
    9/13(火)の午前中に届いた😃 9/17(土)~
   9月新作ドレス発表会のセーラー服のセットは、人気が
   あったみたいだ。オンラインストアで入荷待ちになって
   いた。hiroは、どちらかというと探偵さんセット
   方が好みかも・・。天使の里のフルチョイスシステムに
   新作ヘッドパーツが登場したよ。10月からイベントが
   目白押し!hiroが気になったのは10月新作ドレス
    発表会😁 10/8(土)~スタート!服や着物という
   よりも素敵な衣装という感じだね😍 後半のページで目を
   惹いたのが誕生50周年記念ベルサイのばら。これには
   ビックリ!詳細は次回のボークスニュースでお知らせの
   様子。マリーアントワネット凄いね😇 目が離せない!! 
      まずはボークスニュースの表紙から
    
      9月新作ドレス発表会から
    
      天使の里の新作ヘッドパーツ
    
      10月新作ドレス発表会(着物)
    
      10月新作ドレス発表会(服)
    
      ベルサイユのばら
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸神戸店・ショッピング | トップ | CAFE CASUAL U.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレス! (夕霧)
2022-10-09 15:47:22
探偵さんセットも可愛いですよねー。
ネコミミキャスケットもかなり惹かれました…
セーラー・靴下×2、海老天着ぐるみを買ってしまったので
予算オーバーで買えなかったのが悔やまれます(;´▽`A``

平安装束風の衣装も素敵ですよね!!!
今日オンラインショップを見たら、冠が完売してて驚きました;;
自分で作るのは難しそうだから、キャラドール作ってる方などが購入されたんですかね…??

マリーアントワネット、本当に可愛くて華やかで綺麗ですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
なかなか競争率高そうですが、早く公式以外の実物の写真を見てみたいですー。
そしてオスカル様は再販なんでしょうかね、グラグラきて困ります。
マリーアントワネット、hiroさんのおうちの雰囲気に似合われそうな気がしますが、
応募されるんでしょうか( *´艸`)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-10-09 17:18:38
 冠は完売したんだね。確かに今までに見た事が無かった気がするね。

 マリーアントワネットは競争率が高そうだね。エルサとは、また違った女王様だね
ドレスとかも凄く気合が入ってるね・・。ボークス頑張ってるよね
マリーアントワネットがカジュアル服を着たらどんなのか見てみたい
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事