わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

和歌山シティ・ナビ

2021-07-20 07:05:27 | 旅ナビ・風景
     ●和歌山旅行 5/27(木)(2日目)

    エピカリスでの思い出を胸に・・10時前にチェック
   アウトして最寄りのバス停の千鳥磯からJR和歌山駅
   向かった。かなり便数が少ないが、チェックアウト後に
    ちょうどいい10:03があるのをバス停の時刻表で
   チェックしていた😁 乗車すると、暫くは細い山道を走行
   する。そこからの海景色も晴天なら、良かっただろう😌 
   山を越えて少しずつ市街地へと近づく。やがて、和歌山
   県立近代美術館の近くを通った後に、和歌山城の近くを
    通る。そして終点のJR和歌山駅。少し前まで、海に
   囲まれたホテルのエピカリスにいたのと雰囲気が変わり
   市街地へ来た。そのルートを簡単に案内しておこうね😃 

    ●市営バス 千鳥磯→JR和歌山(40分)¥400

        和歌山県立近代美術館の外観
    
      和歌山城の画像を
    
      JR和歌山駅前に到着
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALOS OCEAN v... | トップ | 和歌山城と和歌山県立近代美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ナビ・風景」カテゴリの最新記事