わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ コムサ(松山三越2F)

2020-08-10 07:00:03 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●道後温泉旅行 6/29(月) (1日目)

    バスが大街道に到着した後、少し2Fの売り場を見て
   11時開店頃に来店した。早起きしたので空腹だった。
   hiroは、11時~提供のランチタイムのパスタのセット
   (4種類から)をオーダー。開店から2種類売り切れ
   なっていたよ😓 パスタ・サラダ・ドリンクという内容で
   ¥1000(税別)和風仕立てのカルボナーラにした。
    ドリンクはコーヒーにした。hiroはカルボナーラを
   食べたのは初めてだった。生クリームと半熟玉子が
   あっさりと絡み美味しかった😃 もしパスタが全種類
   揃っていたら、カルボナーラを食べる事も無かったと
    思うと、貴重な体験が出来て良かった😁 サラダは
   ドレッシングも美味しかった。量が多くなかったので
   hiroにちょうど良かった😉 デザートメニューが充実
   していた。今度はパンやサンドのセットも食べたいな。
        まずはお店の入り口から
   
      続いて店内の雰囲気
   
      まずはサラダの画像
   
      和風仕立てのカルボナーラ
   
       最後にコーヒーを
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅・プロローグ! | トップ | 道後温泉(風景) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事