わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか(神戸店)

2022-01-27 07:00:05 | ボークスとDOLK
     ●神戸旅行 12/21(火)(2日目)

    JR三ノ宮に到着してから、11時開店に来店した。
   10月に当選してたハートハンドパーツは11月末~
   随時、入荷次第に連絡。と書いてあったが・・連絡が
   無いまま旅行を決めたので、出発の前日12/19に
   電話してYさんに聞いた。「まだ入荷が無いです」と
   いう事だった😢 しかし!20日にホテルにチェック
   インして、スマホを見ると着信があった😃 電話して
   みたら、Yさんが入荷してすぐに電話したという事
   だった。奇跡が起こった😂hiroが、ハンドパーツを
   取りに来た第一号という事だった。この日は隼人を
    連れて来ていた。受け取ったパーツを持って撮影😉 
   隼人の首がカクンとなると言うとキップスを替えたら
   大丈夫と、購入したキップスを交換してくれた。他に
   SD用ウィッグとSDGr服も購入した。在庫一点😉 
   強運を発揮してくれるお店だね。楽しい時間だった😃 
       天使のすみかの撮影スポット
    
      クリスマスツリーの前で
    
      隼人のアップを
    
      ハートハンドパーツと!
    
      購入したウィッグと服
    
      慶太でお披露目
    
     実は・・この日は重大ニュースがあり、その 
    重大ニュースの記事は、かなり後に発表するね😉 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&ダイニング IGN... | トップ | W大丸ショッピング(梅田店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (夕霧)
2022-01-30 15:55:41
隼人くんも慶太さんもカッコいいですー!
すみかのセット、素敵ですね。
お里はあまり季節ごとのセットがないので、すみかの撮影ブースが羨ましいです。
それにしても、すみかでもキップス交換してもらえるんですね。
お里の工房でしかやってもらえないのだと思ってました…!
重大ニュース、気になります!
(もしかして既にお聞きしてるのでしょうか…??)発表、楽しみにしていますね。
あと、購入された眼鏡ケース、とってもお洒落ですね。
私も眼鏡かけてるので、いいケースないかなぁとよく探しています(*´▽`*)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-01-30 17:43:16
 ありがとう!褒めてくれて、隼人も慶太もきっと喜んでるよ

 天使のすみか神戸店のYさんは、明るくて凄く親切なので信頼している
長い年数、勤務しているけど、辞めずに頑張っていてほしいと思う

 重大ニュースは、夕霧さんは既にご存知の話だよ。(ネタばれ)

 眼鏡ケースって中々、気に入った商品が無かったから大満足だよ
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事