わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

コメダ珈琲店(徳島沖浜店)

2020-11-08 07:05:56 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    10/11()は珍しく休み。姪とスケジュールが
   合ったので、お昼に行った。姪と相談してシェアして
   食べる事にした。まずアイスコーヒー¥450(税込)
   ミックスサンド¥640に、ドリンク注文でオーダー
   出来る「喫茶店の王道ナポリタン」¥770にした。
    ナポリタンはメニューの写真を見るとピーマンが
   入っているようだったけど、無かった。その他に・・
   コーヒーを注文すると付けてくれる豆菓子も付いて
   いないようだった。姪と一緒に、気になっていたけど
    聞けなかった😓 ミックスサンドは玉子たっぷりで
   ボリュームがあった。全て美味しく食べた😃 姪と
   一緒に楽しい時間を過ごせたよ。また行きたい😁 
        お馴染みのお店の外観
   
       店内の雰囲気を
   
      最初に来たミックスサンド
   
       アイスコーヒー
   
       喫茶店の王道ナポリタン
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久世福茶寮 (イオンスタイ... | トップ | 旅・プロローグ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (夕霧)
2020-11-08 15:27:07
シェアすると、サンドイッチもナポリタンも食べられて良いですね(*´▽`*)

メニューに載ってるのが入ってないのは残念でしたね…。
店員さんに言うと気まずくなるし、そんな中で食事したら美味しさが半減するかも…で
言わないほうが結果的に良いかな…って思っちゃいますね><

下の記事になりますが、前に工事してる画像あっぷされていた喫茶店、工事終わられたんですね!

hiroさんのブログはいろんな喫茶店が拝見出来て楽しいです!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2020-11-08 16:54:10
 ひとりで行くより、2人で行くと2種類食べられるのが、楽しくていいね
美味しかったけど、コメダ珈琲店のサンドイッチは凄くボーリュームがある

 やまなみ珈琲店は改装が終わって、綺麗になってたね。あのお店はお気に入り
カフェや喫茶店が大好きだから、また機会があったら行くと思うよ
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事