わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ ウィーン(高松三越・本館3F)

2020-10-13 07:30:01 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●高松旅行 9/14(月) (1日目)
 
    商店街を散歩した後に、高松三越で昼食にしようと
   行った。たまたま3Fを歩いていた時に、お店の前の
   メニューを見て来店した。ランチタイムのメニューの
    エビとムール貝のクリームパスタセット¥1320
   (税込)をオーダーした。パスタ・サラダ・ドリンクという
   内容。クリームの風味がエビとムール貝とよく合って
   美味しかった😃 サラダはドレッシングも美味しかった。
    ドリンクのコーヒーはhiroには濃かった😌 優雅な
   雰囲気のお店でゆっくりと食事を楽しめて良かった😇 
   hiroには量がちょうど良かったよ。株主優待カードで
   10%OFFになるのも助かるね😁 もし機会があれば
   今度は、サンドセットも食べてみたい。おすすめだよ😉 
         お店の入り口の画像から
   
       優雅な店内の画像
   
       まずはサラダの画像
   
      エビとムール貝のクリームパスタ
   
      コーヒーの画像
   
     2021・3/31に閉店しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀商店街~南新町・散歩 | トップ | JRホテルクレメント高松 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事