わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ボークス・オンラインストア・購入!

2022-02-26 07:05:09 | ボークスとDOLK
    去年の12/16(日)にドールズパーティー46
   あり、SDGr男の子用の新作の服が出た😃 アフター
   イベントのある今年の1/8(土)以降にアクセスが
   集中しないような日にゆっくりと見て、新作の3点の
   ①ハイネックセーター(グレー)と②タートルセーター
   (黒)と③スキニーデニムパンツの他にSDGr男の子
   シューズと合わせやすそうなSDM用のブルーのパンツを
    注文。①②は前後で、違った趣向で着せられる工夫が
   されていて2度楽しめる😁 シンプルでカッコいいので
   ひと目で気に入った😃 1/28の18時過ぎに商品を
   受け取り、実物を見て大満足😄 晴れの日に撮影した!
   慶太のニット帽のラベルの文字が反射して写ったね😌 
   政宗さんにマスク着用させたら怪しくなっちゃった😱 
   隼人も久々に新しいパンツを履いて楽しそうに見える。
       まずは購入した商品の画像から
    
      新作服とのコーディネート披露
     
      ズームして撮影 
     
       トップスの前後を替えて着用
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライアンス・バーンスタイ... | トップ | hiroの2月事件簿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア! (夕霧)
2022-02-27 15:30:30
おぉぉ、政宗さんのマスク姿が見られて嬉しいです♪♪
前にも書きましたが、最近のボークスのGr男の子服、力が入っててカッコイイのが多いですね!!
しかも後ろと前でこんなに違うなんてビックリです。
特に政宗さんの…グレーと黒なんて凄い!
色々変えて楽しめて良いですね。
カジュアル服なので、ついつい妄想してしまいました。
休日にショッピングモールに行ったら、イケメン三兄弟が談笑しながら歩いてて…
やはり私は長男の政宗さんに目が釘付けになってしまいそうです(;´▽`A``
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-02-27 15:52:28
 3人でショッピングに行きそうな感じだよね
政宗さんは、慶太よりも顔が細いからマスクで隠れる部分が多くなるね

 最近のSDGr男の子服は私好みの服が多い。少し前の王子様風服とか
よりもカジュアルでカッコいい服がいい!着回しが出来るしね
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事