わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

mother‘s徳島店(アミコ東館3F)

2022-11-04 07:10:11 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
   10/6(水)に四国銀行へ行った後、アミコへ
   行った。父の誕生日が近づいたのでB1Fに行って
   日本酒を買って、お昼になったので、お馴染みの
    こちらのお店へ行った。キャラメルとバナナの
   パンケーキセット¥990(税込)を、オーダー
   した。ドリンクは、定番のアメリカンブレンドだ。
   バナナとキャラメルは甘いけど、よく合っている。
    お変わりコーヒーも飲んだ。 久しぶりに行って
   癒された😇 お会計の時「また期間限定のパンケーキ
   何かお願いします。りんごに少しシナモン味はどう
   でしょう?」と言うと・・「伝えておきます😃 」と
   笑顔で入ってくれた。次回に期待してまた行こう😉 
   5Fに上がってみたら、新しい売り場が出来てた。
       お馴染みのお店の入り口から
    
      店内の雰囲気を
    
      まずはアメリカンブレンド
    
      キャラメルとバナナのパンケーキ
    
      お変わりコーヒー 
    
      5Fの三越の新しい売り場
    

    10/27(木)にも四国銀行に用事があり、お昼に
   来店した。今回はプチサンドセット¥890を久しぶりに
   オーダーした。ドリンクはアメリカンブレンド。今回の
    アイスクリームはさつまいもで、凄く美味しかった😋 
   サンドは、少し柔らかく甘口のパンだった。コーヒーも
   お変わりした。ホッと一息付いた後に、アミコの画像も!
       まずはアメリカンブレンドから 
    
      プチサンドセット
    
      お変わりのブレンドコーヒー
    

      アミコ6Fの催事コーナー
    
      アミコ7Fのディスプレイ
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備SA(下り線)(岡山)... | トップ | DOLK STASION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事