わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

倉式珈琲店(イオンモール岡山1F)

2020-11-12 07:00:49 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
       ●岡山旅行 10/18(月)(1日目)

    岡山駅に到着してホテルに荷物を預けて駅から徒歩
   5分の所にあるイオンモール岡山へ行った。この日は
   イオンモールで岡山県知事選の期日前投票をしてた😊 
   機会があればこちらのお店へ行ってみたいと思ってた。
   倉敷珈琲店はサンマルクグループのお店。株主優待で
    20%OFFになるというのもあった😁 今回は日曜日
   だったので、お得なランチセットが無かったのが残念😒 
    迷って、ホット海老玉子サンド(サラダ付)¥650(税別)
   本日のコーヒー¥370をオーダー。この日のコーヒーは
   ブラジル ガシュペクラシコ。こちらのお店のコーヒーは
   サイフォン珈琲。注文を受けてから一杯ずつ心を込めて
    淹れている。1.5杯のたっぷりサイズなのが嬉しい😃
   コーヒーは香り高く酸味と苦味のバランスが良く美味し
   かった😃 ホットサンドもパンがカリッとしてあっつあつ
   美味しかった😃 まだ店舗が少ないので増やしてほしい😃
       まずはイオンモール岡山の外観から 
   
       お店の外観の画像を
   
       店内の雰囲気を
   
      まずはサイフォンコーヒー
   
      淹れてみたコーヒー
   
       ホットサンドとサラダ
   
       岡山県知事選のポスター
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅・プロローグ! | トップ | イオンモール岡山ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事