わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

リストランテ フィッシュボーン(リゾートホテルモアナコースト本館2)

2020-07-23 07:00:07 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    ●徳島旅行 5/13(水) (1日目)

    スタンダードコースのディナー付きの宿泊プランで
  17:30に予約して来店した。チェック・イン時に先に
  ③と④を聞かれたが・・・客室で考えてから電話した。
  スタンダードコースに+料金で料理をグレードアップ
  する事が出来る。hiroはパスタを選ぶのに悩んだ😥  

    海の幸カルパッチョ(鯛・鰆・つばす)
    ②鳴門の地魚と長芋のスフォルマート
    ③本日のパスタ (+¥800)サ・税別
      渡り蟹のバベッティーネ 濃厚トマトソース
    ④本日のメイン
      天然鳴門鯛と春野菜のアルフォルノ 
    ⑤デザート 
      チョコレートケーキと木苺のジェラート
    ⑥フォカッチャ・コーヒーor紅茶
    *スパークリングワイン アスティ ¥800

   早い時間から何人かのお客さんが来ていたね。随分
  前に、親友とランチに行った事があって、美味しいのは
  知っていた。宿泊と共に凄く楽しみにしていた😁 ①の
  魚料理から幸せだった。③の渡り蟹は鳴門産。新鮮で
  磯の香りがした。トマトソースと良く合って絶妙凄く
   美味しかった😂 ④は有名な鳴門鯛を使った料理で
  フルーティだったスパークリングワインと相性が良くて
  最高だった。デザートはhiroの好きな木苺が使われて
  良かった。甘さ控えめのチョコレートケーキとも絶妙
  味わいだったね。 全て美味しくて大満足😂 窓からの
  景色にも癒されて最高幸せな時間だったよ。是非😉 
       まずはお店の入り口から
   
       店内の雰囲気をどうぞ
   
       ①とスパークリングワイン
   
       ②の料理の画像
   
       自家製フォカッチャ
   
       絶品の渡り蟹のパスタ
   
       特に絶品の④の料理
   
       最後にデザートとコーヒー
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートホテルモアナコース... | トップ | ガーデンビュー「シエスタ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事