わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

SD物語 ~慶太・里帰りエステの巻~

2022-09-27 07:00:15 | ボークスとDOLK
    みんなが大好きな慶兄ちゃん。8周年過ぎて 
   里帰りエステへ行く事に!直前の緊急企画だよ。 
 
    恵留紗「慶兄ちゃん。大事なお話って何?」
    慶太 「えっちゃん・・実はね・・」
     「僕が里帰りエステに行く事に・・😥
     
    
    慶太「えっちゃん、みんなの事を頼むね😃 」 
    恵留紗 「ええっ!私に任せて😃
    愛里沙「えっ!慶兄ちゃん里帰りエステ😓
    美鈴 「暫く会えなくなっちゃうよ😭  」
     

    慶太 「いつ帰れるか不安なんだけどね😌
    夕輝  「3ヶ月も会えなくなるよ😭
    隼人 「1ヶ月でも長いのに・・😭
     
      注:慶太はワンオフモデルのため
        3ヶ月は帰って来られない。

      慶太 「みんな!行って来るからね😌
      愛里沙 「寂しくなるけど・・😓
      美鈴 「素敵になって帰って来てね😇
      隼人 「気を付けて行って来てね😁
      夕輝  「待ってるからね😃
     
             ~つづく~       
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家レストラン(神戸さん... | トップ | 天使のすみか(神戸店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り…! (夕霧)
2022-10-02 14:18:11
なんと!里帰りは隼人くんではなく慶太さんでしたか…!
みんな寂しそうですね(。>﹏<。)
3ヶ月は長いですね…!
mayuraさん、第一線を退いてらっしゃって新しいワンオフ出なくなって久しいですが、
まだメイク直しはして下さるんでしょうかね…?
もし引退したメイク師さんのワンオフメイク直しを頼んだら、
別のメイク師さんが似せてやってくれると聞きました。
うちもmayuraさんの子がいるので、
mayuraさんはまだメイクされるのだろうかと気になってました…

でも特に何も店員さんがおっしゃらなかったという事はまだ現役なんですかね~??

ともかくも、慶太さんが更にカッコよくなって帰って来られるの、楽しみにしています!!

フルチョの半年記念のプレゼントはネックレスなんですね、
お迎え時にドールを渡して終わり、じゃないのは素敵ですね(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-10-02 15:07:32
 慶太が先に行く事になったすみかのYさんがmayuraさんは引退したとは
聞いていないように話していたけど・・前にmayuraさんのワンオフを里帰りに
出した人がいて、きちんと戻って来たと聞いたよ。確かに作品は見なくなったね

 慶太を見てYさんが「まだ状態がいいし、綺麗。mayuyaさんのメイクは
やっぱり綺麗。睫毛の書き方が細かい。」と言ってくれた。「状態がいいうちに
出したら、凄く綺麗になるけど、状態がかなり悪いとあまり綺麗にならない。」とも
言っていた。Yさんが、帰って来たら温かい服を用意して待ってあげて下さい。と言った
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事