わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

愛里沙・お迎え6周年(コーディネートモデル・18-F)

2021-05-03 07:05:51 | ボークスとDOLK
    5/3()で愛里沙(ありさ)をお迎えして6周年😃 
   母がこの年の3/3に永眠した。四十九日を無事に終えて
   京都へ旅行して、天使の里へ行ったのを今でも覚えている。
   先にお迎えしていた美鈴のお友達の女の子は18番ヘッド
    子にすると決めていた。B1Fへ行くとコーディネート
   モデルのお披露目をしていて3人の18番の少女がいた😍
   そして直感でこの子を選んだ。すぐにお迎えして4Fや
   1Fの撮影スポットで撮影して、喫茶室にも一緒に行った
   楽しい思い出がある。その時、夕輝も連れて来ていたので
    きっとすぐにお友達になれたと思う😃 お迎えした日を
   再現して撮影した画像と現在の姿の画像を見てね。可愛い
   ウィッグが残念な形になってしまっているのはご愛嬌
   いう事で・・😌 これからもSD達の癒し系の子でいてね😇 
       まずはお迎えした時の姿の画像を
    
      全身の画像もどうぞ
    
      現在の姿(あまり変わらないけど)
    
      お迎え記念のお約束画像
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hiroの4月事件簿 | トップ | とっとり花回廊 vol・1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (夕霧)
2021-05-09 15:43:35
愛里沙ちゃん、お迎え6周年おめでとうございます!
愛里沙ちゃんはいつ拝見しても、王道の美少女という感じでとっても可愛らしいですね♪
18番ヘッドが人気なの、納得です!
デフォのウィッグもお似合いですが、ボブっぽい髪型が個人的には好きなので
今のお姿、良いなぁぁ…と思いました(*'▽')

旅行は鳥取だったんですね!(^-^)
チューリップ、丸くて可愛らしくて好きなので癒されました!
カラフルで、春といえばチューリップ!っていう感じが良いですね(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-05-09 16:48:40
 愛里沙へお祝いのコメントありがとう!褒めてくれて、喜んでるよ
デフォルトウィッグを久しぶりに出すと残念な事になってしまっていた

 次の旅行は鳥取へ行っていた。自然が多くて凄く癒されたよ
花回廊へ行って良かった空気が良いのでコロナもかなり少ないのかな?
鳥取の人は、おおらかな感じで明るく話してくれたので、楽しかった
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事