わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ブログ開設!

2020-06-01 07:06:10 | 日記
    みなさん。hiro😊 が帰って来たよ!実は、私はブログを
   やっていた事があります。14年4ヶ月続いていましたが
   お世話になってた某運営会社がブログのサービスを終了
   してしまったので、5ヶ月休んでいました。その機会に何か
    新しい事を始めてみようかと思ったが・・・やはり私には
   ブログが合っていると気づいた😃 当時、わたしスタイル
   いうタイトルだった。今回、わたしスタイル(セカンド)
    スタートする事にした😊 全国で緊急事態宣言が解除に
   なった後に、始める事が出来て、印象に残ると思います。
   休んだ5ヶ月間に旅行し、カフェやレストランにも行って
   いるので、最初の方はどんどんと紹介して行きたいと思い
   ます。旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・株式投資を
   中心に紹介して行こうと思います。これからよろしく😉 
         まずはhiro自慢のSD少女 
   
     *MSDはサイズの小さいミニSD*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | カフェ・ド・クィーンズベリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再開おめでとうございます! (夕霧)
2020-06-01 12:27:43
わー、久しぶりに美鈴ちゃんと愛里沙ちゃんのお写真拝見できて嬉しいです!
美鈴ちゃんのウィッグ、新しいものなんですね。
美鈴ちゃんにピッタリで可愛いです♪
私が愛用しているアイボリーのショートボブに似てるので、
なんか見た瞬間おぉ!と何故か反応してしまいました(笑)

こうやって、またhiroさんのブログを読めるのが嬉しく楽しみです!!
お互い、無理をせずに自分のペースで続けていきましょう~!!

それにしても、同じgooブログでも
テンプレートが違うと全く別物に見えるのが不思議です…!
返信する
コメントありがとう! (夕霧さんへ)
2020-06-01 16:12:49
 早速、お祝いのコメントをありがとう美鈴と愛里沙も久しぶりに出て喜んでるね
夕霧さんにコメントする時に慣れているから、こちらの操作は戸惑いが無かったよ
やっぱり、goo!ブログ選んで良かったまた解らない事があったら教えてね

 このテンプレートはこの時期にピッタリでひと目で気に入った私もやっぱり
ブログを始めて良かった。約半年分、色々と記事があるから、また更新のペースが
暫くは早いかも知れない喜んで見てくれたら、私も嬉しい。では!よろしくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事