手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

お仕事エプロン作っていた!?(゜゜;)

2016-05-30 21:35:39 | 手作り布もの
昨日、生地ケースをごそごそしていたら発見しました。


エプロンです。

あ~そういえば、こんなの作ってた。

なつかし~



これ作ったときに一緒に作ったんだけど

同じ生地のが二枚あってもつまらないな~と思って


しまって忘れていたのでした(^^)


なんか得した気分♪


明日から仕事で使います(^^)d






今日は結局一日雨でした。


子どもたちも機嫌悪かったり

眠そうだったり


大人だってスッキリしませんよね~


雨は必要だって分かってはいるのですが…f(^_^;

やっぱり青空がいいですっ


明日は晴れますように☆




今、服の上に蚊のような虫が止まって


でもすごく大きくて

刺そうともしないから

窓の外に逃がそうと試みたけど

何度やっても私の周りから離れなくて



もういいやってほったらかしたら

チクッて明らかに針が入った感触!!


やっぱ蚊だったんじゃ~ん( TДT)



…その瞬間、慈悲の心なんてふっとんで

蚊を叩き潰していたのでした

チャンチャン♪_(^^;)ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿