手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

ただ今川崎!

2022-05-17 20:37:30 | おしごと
長野から川崎に戻ってきました!
こっちでも児童発達支援の仕事をしているのですが



んーーーーーーー


なんかモヤモヤします。

これってやってはいけないズルなのでは…?
儲けることが一番の目的になっていない?
トップの人の承認欲求充足のために皆が動いてる?
なんで残業しなきゃ仕事が終わらない?しかも毎日…
当然出ない残業代…

んーーーーーーー

療育は楽しい。
子どもたちと過ごすのはとても楽しい。
でも、大人の事情の部分がなんともモヤモヤモヤモヤ………



あ!!じゃあこの真逆の事業所を自分で作っちゃったら良いんじゃない???


って閃いちゃいました。



本当に実現可能なのかどうか
これから実証です。
楽しみだなぁ



画像はこないだの初ハンドマーケットの商品たちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿