手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

おはようございます(^^)

2016-06-30 07:27:49 | 手作り 工芸
くもり空の朝です。

私の気持ちも今週はくもりから荒れ模様ですが


今朝読んだ漫画の一文


「生き物はなにをしたって前にしか進めない。
時が前にしか進めないんだから」


これに背中を押されました~



良くても前進

悪くても前進



どんな経験も、その人にとって必要なことなのでしょうね。



では、行ってきます(^^)/



みなさんも良い一日をね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿