手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

手編みドイリーのクッションカバー(^^)

2016-05-28 20:48:47 | 手作り布もの
さて、今日は手作りざんまいざんす♪
(///ω///)♪


ポーチのあとは

これまた構想だけは

大分前にできていた


クッションのカバーリングを。


ファスナーつけて



これまた


手編みしたドイリーつけちゃいます♪





ホントはグリーン系クッション

シリーズであと2個あるのだけど

まだ手付かずですf(^_^;



いや今日も楽しんじゃいました~(^.^)


明日は久しぶりに畑に行きます(^o^)v



にほんブログ村
クリックしてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿