見出し画像

夫婦の散歩日記

平日にブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドへ





冬の平日にブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドに行ってきました!

お目当てはSNSで話題のスカイサイクル。


待ち時間なしで乗れました!
車輪が外れてサイクルごと落下してしまうのではないかという恐ろしい想像をしてしまい、本当に怖かったです。


空いていたのでもう一度乗り、係員の方に写真を撮ってもらいました(^ ^)

ちなみにスカイサイクルはパークの上の方にあるのでひたすら階段を登る必要があります。




平日ということもあり、パークはかなり空いていました。

乗り物の待ち時間は0でした。
隣り合った2つの乗り物を1人の係員さんが掛け持ちで担当してる乗り物もありました😲


約2時間の滞在時間で、(昼食時間含む)乗り物に10回乗れてとても満足しました!

ジェットコースター系が個性的で楽しかったです!!

ターボドロップからの眺めがとても綺麗でした。瀬戸内海を見ることができます。

↓観覧車からの眺め。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る